人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆merry x'mas!☆

☆merry x\'mas!☆_a0018237_1144294.jpg

店先で自転車をこぐサンタの人形。毎年この時期になると現れます(@鎌倉)。
今夜は積もらない程度に小雪がちらつくようにおねがいします(誰に頼んでるんだ?)
皆様、ステキなクリスマスを過ごしてくださいね
Commented by cozysc at 2004-12-24 19:39
今年は、サンタクロース、見つかるかなぁ……。
アメリカ空軍が例年「サンタ発見演習」を行っていまして、「今サンタはどこにいる?」って。
軍事シミレーションなんですけれど、何となくほほえましい。

その一方で、宗教問題で、公の場所で「クリスマスソングを流してはいけない」とか、「クリスマスツリー」を「パブリックツリー」と呼ぶべきだとか……。

う~~ん、それほど、一つの宗教にこだわる必要もないと思うのだけれど……。

古代ローマは、日本並に、神様のオンパレード!あれや、これや、どれや、それや。
至る所に、「神様」
だから、広く世界を支配することができたし、支配された国も、ローマを受け入れたってね。
一つにこだわるよりも、いろいろなところの「いいところ取り」をしていけば、みんなハッピー♡
そうなるといいのだけれど……。

でもねぇ、サンタクロースの衣装って、「コカコーラの宣伝ですから!!」
……そう考えると、やっぱり、クリスマスには、「コーラ」よね?
え、怒られる?
「こらーーー」
by ayaghann | 2004-12-24 11:45 | Comments(1)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO