人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るときにマスク

もうすでに、なさってる方も多いかもしれませんが、、
寝るときにマスク_a0018237_20442870.jpg

寝るときもマスクしてみました。

『寝るときにマスクをすると口元の乾燥が防げる』、と
TVで元アイドルのタレントさんが話しており、
それは簡単に真似できる♪と、始めて三日ですが、すごく調子いいです。

もともと、寝る前にジェル状の保湿パックを塗って寝るのを日課にしてますが、
それでも翌朝の乾きが気になるこの季節。。。

試しに、マスクをして寝ると翌朝も口も頬もふっくらしたままなので
嬉しくなってしまいました。
風邪予防にもよさそうですね。
今夜もマスクして寝ます笑。
Commented by kotomachi at 2012-02-12 10:33
おはようございます!
就寝マスクをやっているんですね。風邪や花粉対策になると聞いています。
実は私も3~4年前に試したことがあるんですが、どうも寝つきが悪く夢をよく見て熟睡ができませんでした^^;
友人は快適だといって今も続けていますが、なんと美容効果もあるんですね。
周りの女性友達に教えてあげようと思います。きっと喜ばれると思います。
まだまだ寒い日が続きそうですね。お仕事頑張ってください。
    =テル=
Commented by chocolate_poison at 2012-02-14 03:43
クワズイモが小さいのかマスクが大きいのか?
うちのクワズイモが大きいので錯覚してしまいます。

あとはアイマスクで完璧ですね!
Commented by ayaghann at 2012-02-18 21:26
◎テルさんこんばんは!返事がおそくなりすみません!
テルさんも就寝マスクなさったことあったんですね。
たしかに、口当たりがごわごわしますよね。。あれ、タオル地とかだったら心地よいのでしょうかね。
でも慣れてしまいました笑
明日もまだ寒くなりそうなのでお身体大切になさってください~
Commented by ayaghann at 2012-02-18 21:29
◎chocolate_poison こんばんは レスが遅くてごめんなさい。
chocolate_poisonさんのお宅にはクワズ芋が居るんですね。
うちの子は、イモ科だとは思うんですが、クワズイモではないんですよ~クワズイモかわいいですよね。
全体でもだいたい、手のひらを広げたくらいのサイズの小さな植物です
でも、買ってきてから7年は経ってて、引越し二回してますが
すごい元気です。ずっとそばに居て欲しいです。
by ayaghann | 2012-02-10 20:49 | 美容 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO