人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みこみヘアー

先日の仕事で編みこみヘアーにしていただきました。
編みこみヘアー_a0018237_1940652.jpg

このヘアメイクさんTさんご自身もいつも、素敵な編みこみヘアーにしていることが多く、
とても手早く上手に仕上げてくださいました。
編みこみヘアー_a0018237_19412377.jpg

やはりとてもお上手ですねと伝えると、
高校の頃から編みこみは大好きで、
授業中に二回も編みこみヘアーを変えることが出来るほどだった、という話をしてくださいました笑
確かに学生の頃は授業中になにか別のことに熱中することありましたが、
私などは落書きか居眠りでしたが、
・・さすがですね。
Tちゃんありがとうございました。
Commented by ジョンとヨーコ at 2011-11-22 23:38 x
Breathtaking.....編み込みヘアーもAYAKOさんの笑顔も本当に素敵です。。。
Commented by ayaghann at 2011-11-24 18:35
◎ジョンとヨーコさんこんにちは。ほめてくださりありがとうございます。
by ayaghann | 2011-11-22 19:42 | お気に入り | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO