人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢へ

モデルのくまくま、、カメラマンもこちゃん、ヘアメイクYUMECHIさん、
くまくまの愛犬J君と一緒に、
さく~~~っと軽井沢まで作品撮りしてきました。
関越道で向かっているときは雨、到着してからも濃い霧でしたが、
撮影中は晴れ晴れ晴れ続きでした。
軽井沢へ_a0018237_21324523.jpg

↑最後の撮影場所の牧場跡地前にて、終わった後に。

こちらの牧場、行ったら閉鎖されてました。くまくまがよく訪れていたそうなのですが、
とても良い牧場だったそうですよ。
でも緑が綺麗でした。
牧場ソフトクリーム食べたかったなあ。
軽井沢は紅葉が綺麗でしたよ。
あがりが楽しみです。

とても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
by ayaghann | 2011-10-27 21:40 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO