足立区の農業公園で和服

昨日の午前中は足立区の農業公園で仕事でした。
a0018237_1485830.jpg

↑汗で髪の毛がペッたりとしている笑


とても暑かったので、和服の中が汗でずっしりしてしまいました笑
でも楽しかったです。ありがとうございました


a0018237_14102110.jpg
公園のかなには古民家があったり、
a0018237_14103462.jpg

さすが農業の公園だけあって、
a0018237_14104716.jpg
珍しい野菜も打っていました。
荷物が多かったり、午後も移動があったので、残念ながら野菜を買うことができませんでした。。
食べてみたいです。花のオクラ。花のニラ。。。どんな味なのでしょうね。
食べたことある方居ますか?

こちらは、いろいろな野菜のほかにも春は桜が有名だったりするそうで、、
また改めて休みの日に行ってみたいです。
[PR]
by ayaghann | 2011-09-13 14:10 | 民族衣装とかコスチュームとか | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO