人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの仮面47巻発売

ガラスの仮面47巻が今日発売になりましたね、

話が、進んだような、進まないような。。
ガラスの仮面47巻発売_a0018237_2349189.jpg

↑漫画の帯に、真澄さんに扮している人が居ますが、誰だかわかりますか笑
あと、画像が横になったままですみません
PCが新しくなり、いまいちよくわかりません。
はやく慣れますね。


真澄さんとマヤ、そして紅天女、、どうなっちゃうのかな~この先。。

気になっていた亜弓さんのほうの進展がなかったので、
はやく続きが読みたいです。
Commented by 軒田皓平(のきだこうへい) at 2011-07-27 22:49 x
47巻出てたんですね。木の役に始まり、木の役に終わるって、最初から計算して書いていたらスゴいです!
Commented by ayaghann at 2011-07-30 00:14
◎軒田皓平さん こんにちは 年に一回のペースのようですね。
木の役とは梅の木ですよね、すごいですよね、紅天女
by ayaghann | 2011-07-26 23:50 | 漫画 マンガ | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO