インドの映画すごい ROBOT

インド料理店で流れていたインド音楽のPVがすごいクオリティーで、


a0018237_026502.jpg

お店の方に聞いたら、映画にもなっているような話だったので、
調べたらありました!

これ、ROBOTという映画だそうです、
このYOUTUBEはダイジェストのようですね
なんか、ターミネーターと、マトリックスと、なにかとなにかを足してその数で割ったような
雰囲気だけど、ちょとヒンズー教の神々の世界にも通ずるような雰囲気もあるし(ないか)、
なんだかすごそうな。

観たいな~DVD出ないかな~。

出演している女性もすごい美女だけど、男性のほうは独特の魅力ありますよね。
世界にはいろんな男性のいい男の基準がありそうです。
[PR]
Commented by ayaghann at 2011-08-04 22:17
その後の俳優さん情報ですが、踊るマハラジャの方だそうですよ~ぜんぜんわからなかったです
Sさんありがとうございました
by ayaghann | 2011-07-26 00:30 | 映画・ドラマ・舞台・CMとか | Comments(1)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann