人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレターズ

11月2日から始まった東京モーターショーで流れるビデオに出演しています。
ラブレターズ
↑ここからも見れます。
ぜひ!
Commented by belab at 2004-11-05 18:52
こんばんはー。
見ました、見ました。また、ちょっとイメージ違いますね。
モデルさんってスゴイなぁ。モーターショーには出ないのかな?
Commented by ayaghann at 2004-11-05 22:55
☆ belabさんこんばんは。みてくださってありがとう。
そうですねー、またちがった感じになってますね。
モーターショーは出たこと無いですね~~
ゲームショーとかビジネスショーはありましたが。。
Commented by hidekikiriya at 2004-11-19 14:14
こんにちは、紀里谷です。
AYAKO さん、見ましたよ。プロモ、ナチュラルにできていて良いですね。いつもの雑誌や広告の写真もいいですが、動画がさらに良いです。声もAYAKO さんですか?素敵です。頑張って下さいネ。
Commented by ayaghann at 2004-11-19 22:56
☆ hidekikiriyaさん こんにちは。見てくださってありがとうございます。
声も私です、ステキなんてそんな。。うれしいなああ。
これからもできる限り前向きにやっていきたいなーーーとたおもいます。
by ayaghann | 2004-11-05 18:40 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO