駐車場の猫

a0018237_11403610.jpg
この間は数日船橋で仕事でした
駅から仕事先までの近道は古~い商店街のような住宅街で、懐かしい感じがして好きなのですが、
その駐車場に連日居た猫です。
そっくりな猫が何匹もいたので、兄弟でしょうかね。
近寄っても逃げるでもなく、でもなつくわけでもなく、可愛くないですが、可愛いですね。
[PR]
Commented by mini_mie at 2011-05-06 23:54
この写真にコメントがないなんて、摩訶不思議です。
地べたに這いつくばって、ぱち! なんですよね。
猫を激写できれば、OKですよ。?
Commented by ayaghann at 2011-05-07 01:56
◎えのさん デジカメなので、そ~っと地面に置いて、
モニターを確認しながら、ポチ!とすれば、
少々かがむ程度で撮ることが出来ましたよ。
by ayaghann | 2011-05-01 11:41 | 猫ねこ | Comments(2)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann