3月8日火曜、夜を巻き戻せ上映!

a0018237_0165416.jpg

懐かしい、撮影の合間の休憩時間の画像。。。
場所は青い部屋です。


加藤賢崇さんのMIXI日記で知ったのですが、
賢崇さんが主役、私は相手役の岸野雄一さん監督の映画『夜を巻き戻せ』が
池袋シネマロサのレイトショーイベント「MOOSIC LAB」にて 上映されるそうです。

3月8日(火)21:00~
岸野雄一監督、加藤賢崇主演の映画『夜をまきもどせ』が同時上映されます。2006年作品|監督:岸野雄一|出演:加藤賢崇、有近真澄、石井亜矢子、秘密博士、マユタン|40分
他にも出演者が、Dr.Tommyさんや露骨KITさん、ヴィヴィアン佐藤さんとか、
すごい人が沢山出ている映画です。



3月5日(土)~3月11日(金)が
九州在住のミュージシャン倉知久美夫を描いたドキュメンタリー映画『庭にお願い』が上映されるそうで、その日替わり 併映作品として との上映だそうです


池袋シネマロサ http://www.cinemarosa.net/lateshow.htm

ぜひぜひ観に行きましょう~私も行きます。
私も観るのはおととしの上映会以来なので、楽しみです。
お見逃し無く!!!
[PR]
Commented by at 2011-02-08 19:13 x
おお 観にいこうかな
併映の庭にお願いはモデルさん(事務所でピラティス教えてる子)の旦那さんがプロデューサーなんですよー
偶然ですね

Commented by ayaghann at 2011-02-09 11:05
◎響さん えーっ!それは素敵な偶然ですね。
だいぶ昔ですが、彼女のピラティスのレッスンを一度だけ受けたことがありますよ。お元気でしょうか。

それから映画ありがとうございます。ちょっぴり照れますが、あまり無い機会なので、ご都合よかったらぜひぜひ。 
お酒飲めたらよいですね。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2011-02-14 12:46 x
ご無沙汰しております!
大変、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
「夜を巻き戻せ」
この映画を見て石井さんの事を知りこのブログに
辿りついたので懐かしいですね!
石井さんが出演する映画、また見たいですね!
Commented by ayaghann at 2011-02-16 23:57
◎GSさん こちらこそご無沙汰してます~
ほんとに懐かしいですね、
その節は映画見てくださりありがとうございます。
この映画が縁でGSさんと知り合え不思議ですね~
また8日にご都合つくようでしたらぜひ見に行ってください。
今後ともよろしくお願いします!!!!!
Commented by 日ハム at 2011-02-20 21:16 x
mixiに貼られたリンクから飛んだら、
うわっ、私のmixiトップアイコンがっ!
撮影では短い時間でしたがお世話になりました。
私はまだ見ていないので3/8は行きます!
Commented by ayaghann at 2011-02-21 13:26
◎日ハムさん お久しぶりです!!写真使わせていただきましたよ

撮影の時はこちらこそお世話になりました
3月8日、スクリーンでも現実でもお目にかかるの楽しみにしてます!!!!
by ayaghann | 2011-02-06 22:45 | 映画・ドラマ・舞台・CMとか | Comments(6)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO