人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下用 簡易カイロ

靴下用 簡易カイロ_a0018237_2135877.jpg

今日は某CMの撮影でした。
「現場が広くて寒いために、
防寒してきてください、」(行ってみると、室内だけど暖房が回らないくらい広くて、電力も機材に使用するのでなるほどな、といった現場でした。
)
との事前連絡があり、

家からストッキングやヒートテックのキャミソールを二枚重ね着して行ったり、
ダウンジャケットとダウンコート、毛皮のショール、貼るカイロを持参したりしましたが。


控え室で、キャスティングの方から、
靴下用のカイロを頂いて足先に貼って使ったところ、
これが全身暖まってきてびっくりでした。

靴下用のは初めてでしたが、これから春が来るまでお世話になりそうです。

お陰で、風邪もひかずに無事に仕事を終えることができました。

楽しい現場でした。皆様ありがとうございました。

ところで、皆さんは貼るカイロはどこに貼りますか?
私の姉のおすすめは、へその下(丹田)と真裏の背中側が良いとの事で、

あと友達のRさんによれば、肩甲骨と肩甲骨の間ともききます

どちらもやりましたが、どちらもあたたまりますね。
Commented by k.s. at 2011-01-16 01:29 x
少々の寒さなら、ちょっと足早に歩いてみたりすれば、体はなんとかしのげる。
しかしながら、手がかじかんだ時は、なかなか手の先まで、温かい血が通わない。
そんな時は、カイロを手首に貼ると、かなり効きます。
Commented by sp012 at 2011-01-16 14:23
某CMの撮影☆”””

いままでの製品は本当の極寒の中では、イマイチでしたが・・・
最新はどうなんでしょうね♪

寒いのは本当に苦手でつ”””




☆さとまる☆
Commented by ayaghann at 2011-01-20 17:56
◎ k.s.さん コメント返事が遅くてごめんなさい、
確かに足早に歩いたり、走ったりすると、全身暖かくなるんですよね、、、
手首はまったく思いつかなかったです。たしかにかじかまなくなりました!ありがとうございます
Commented by ayaghann at 2011-01-20 17:58
◎さとまるさん こんにちは。
久しぶりにコメントいただいたのに、遅くなりすみません、、、
最新のは揉まずにすぐにあたたかくなりますね、、、
しかし極寒はどうなんだろう??
早くあたたかくなって欲しいですよね~~~~~
私も苦手です~
by ayaghann | 2011-01-15 21:03 | お気に入り | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO