人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.4 東京ドーム 

新日本プロレスのレッスルキングダムを観に、
今年も東京ドームに行ってきました。

メインの試合、、、
ベルトが、長い間、多団体に渡ってて、それを棚橋が取り返す、というのが
おととしの武藤VS棚橋とかぶってしまってませんでしたか??
小島聡選手好きなので、もうちょっとベルト持っててほしかったです。


1.4 東京ドーム _a0018237_22401099.jpg

私は、飯伏幸太VSプリンスデイビットの試合と
中邑VS潮崎の試合が良かったです。
この二つの試合が見ることができてよかったです
すごく熱く応援してしまいました。



1.4 東京ドーム _a0018237_2242518.jpg

ドームは広いので、遠くからだと選手を観るのは巨大モニターのほうがわかりやすいけど、
音響が迫力ありました。
遠くから、のんびり観るのもお正月っぽいかんじがして良いです。
後ろの席に居た二人組みの男性達の会話が聞くとはなしに聴こえてきて、
実況の副音声みたいで面白かったです。
Commented by いまじん at 2011-01-07 22:23 x
この試合ってここで書いてるこれですよね。(って何いってんだか自分でもわからん。)
ttp://portal.nifty.com/2011/01/07/a/
Commented by ayaghann at 2011-01-08 01:28
◎いまじんさん そうですそうです、これですこれです。
おもしい記事ですね。
以前ファービーというしゃべる人形を持ってたことがあって、
そのときも、このサイトを読んで、ものすごく共感したんですが、、、ちなみにこちら→ttp://portal.nifty.com/special05/11/04/


今回もものすごく面白く拝見しました。
「終わりの無い特撮」とか
「答えは一人一人違う」とか、ものすごく共感します笑

Commented by いまじん at 2011-01-12 01:54 x
あ、ファービーね。むかし娘が持ってたなあ。(初代か?)

プロレスといえば、近時「タイガーマスク」さんが日本全国でツアーやってますね。ランドセル持って・・・。
すごいよなあ、あの想像力。漫画から出てきて実写版(って言わないか)がリングで活躍。2代目とか・・・。
で、今度は往年のファンが勝手に伊達某とか名乗ってチャリティにいそしむわけですが。昔の名前で出ていますみたいに。ホント「終わり」というものがありません。最初の漫画のイメージがすごかったんだろうけど、イメージが拡散しつつも強固になっていくんですね。
Commented by ayaghann at 2011-01-20 17:55
◎いまじんさん またまた遅くなってすみません
ファービーの初代ですか。まだ目玉がギョロギョロして、
口数も少ない方ですよね、一度話しかけてみたいです笑

さてさて伊達直人ブームすごいですよね、最近ではチャーシューをドアノブにかけておいてくとか、だんだんややこしくなって着てますね。

最初の漫画は残念ながら知らないのですが、
やはり強烈な記憶を持った人も多かったんでしょうかね。

ちなみに私は一代目のタイガーが好きです
二代目はマスクを脱いでからが好きです
by ayaghann | 2011-01-05 22:44 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO