人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOSAK+ 楽しかった

26日の日曜日は、FOSAK+でした。
参加できてうれしかった~~~~~
13時から17時までの四時間あっという間でしたね。

keiさんとおたけさんのFOOD、おいしかったです、
FOSAK+ 楽しかった_a0018237_234096.jpg

↑イベント後に、さたけさんに施術してもらうkeiさん・・・・

さたけさんの整体、やりたかったなあ

へナアーティストのようこちゃんのへナも大人気でしたね

イベントの様子、詳しくお伝えしたかったのだけど、
あまり、写真が無いので、
keiさんのブログにぜひ足をお運びください、楽しさとか、おいしそうとかが
よく伝わると思いますので~~


そしてフジムラさんのライブもよかったです、
FOSAK+ 楽しかった_a0018237_23382394.jpg

同じ曲でも、場所とか、状況がちがうと、また面白いですよね、素敵でした。

私はフジムラサンのライブの前に一時間弱DJさせていただきました、
FOSAK+ 楽しかった_a0018237_14463563.jpg


前半のFOSAK+ラウンジセットリストです

★Mongo Santamaria - La La La
nicola conte-tema in HIFI     
★古い映画のサントラ  ダビングしたまま名前もアーティスト名も不明ごめん
★bang bang -care
★bang bang -I don't care
★ebz-shadow
4hero、 Jack Davey-take my time
ヒゲの未亡人-ヒゲの未亡人の休日
★patrik&Eugene -feelimg groovy
★テイトウワ-big fun
Cluster & Eno - Anna Pavlova
★ソフトマシーン
★Herbie Hancock-Ilguistiziere della notte
★speed master -SKY
ulrich schnauss -Gone Forever
この前半のとき、CDJの表示のディスプレイが壊れてまったく見えないので、びっくりしました。
FOSAK+ 楽しかった_a0018237_23463664.jpg

↑左側のCDJ.正常だとこうなのに


FOSAK+ 楽しかった_a0018237_0322677.jpg
↑右側のCDJ.なんにもでないじゃんw機嫌が悪いけど動くだけまだよかったわ

頭出しとか、BPMあわせるのが超めちゃくちゃかとおもったけど、
なんとかなりましたww
アナログの人は耳であわせるんだもんね、いい練習にになりました


近々YOUTUBEにアップできたら、と思います。

後半はDJする用意もしていなかったんですが、
ライブの後に音も無いのもさみしいなということで、ひきつづきやりました。。

その場その場でなんとなく、
自分が聞きたくて、みんなもなんとなく話が弾めばいいなという選曲でした
最後の曲は何?と聞きに来て下さった方がいらして嬉しかったです・。
あれは、岡田有希子さんのファーストデイトでした


たのしかったです。

お越しくださったみなさまありがとうございました。
同じ事務所の深雪ちゃんも来てくれて嬉しかったです。
FOSAK+ 楽しかった_a0018237_2337254.jpg

↑ビールを飲みすぎてすごい顔の私と、端正な顔立ちの深雪ちゃん、深雪ちゃん超面白いです、、

FOSAK+ 楽しかった_a0018237_23425278.jpg
姪っ子もたのしんでました
久しぶりにエリちゃんも家族で来てくれたり、
肉の会の友も来てくれたり、もう沢山の人と一緒の時間が過ごせてよかったです!!!。


それから、keiさんから見せてもらって、可愛い~~!と思っていた Boo*Foo*Yuu*さんの
マグネット家に連れて帰りました
FOSAK+ 楽しかった_a0018237_093142.jpg

FOSAK+ 楽しかった_a0018237_094098.jpg
来年の予定帳につけてみた♪かわいい~~~


ありがとうございました
Commented by kei at 2010-12-28 00:31 x
あたし激しい酔っぱらいで運ばれてる人みたいで爆笑(笑)
ホントに楽しかったねぇ〜!!
そしてたくさんいろんな人に会えて嬉しかったぁ〜!
またなにがしかやろうね!!!
私も写真ほとんどなかったわ(笑)
Commented by moko at 2010-12-28 04:29 x
行けなくてゴメンナサイ〜。なんかゆるそう(いい意味で!)よさげな会ですね♡次回は御邪魔したいです〜〜
Commented by yoko at 2010-12-28 21:00 x
年末のいい思い出の一つとなりました☆☆
音楽も食べ物もヘナ描くこともしっかりたのしめましたよ~☆
またわいわいしたいですね!
Commented by ayaghann at 2010-12-29 00:31
◎ kei さん あは!ほんとだ笑!
そう言われてみると酔っ払いが開放されてる図にしか見えなくなってきたww
いや、でも整体気持ち良さそうでしたわ~
また何がしか是非に、楽しみにしてます。

確かに写真取れる状況じゃなかったよね~でもそんな中で載ってたのが、おいしそうな写真だったわ~~~♪
Commented by ayaghann at 2010-12-29 00:33
◎ moko ちゃん ぜんぜん大丈夫ですよ~
また機会があったら、一緒に遊びたいです~~~
Commented by ayaghann at 2010-12-29 00:33
◎ yoko チャン!
たのしかったね~大人気だったね、へナ♪
機会があったら、ぜひお願いしたいです~
また一緒に遊びましょう~~~~~ありがとう~~~~
by ayaghann | 2010-12-27 13:58 | 音楽 | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO