人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごとご苦労様~

先日注文した花の代金を支払いに田園調布の花屋にいってきました。
大事な贈り物だったので
知り合いの紹介でここの藤澤さんて方が
とっても腕が良い、それじゃお願いします!っていうんでお願いしてたんです。

田園調布の駅前は放射線状に道が伸びており、
どの道を通ったら花屋に近いのか分からなかったので交番で聞いてみることに。
おまわりさんは親切に対応してくださってよくわかりました。
帰り際ふと交番の脇を見ると・・・・
おしごとご苦労様~_a0018237_23225118.jpg
「たびたびすみません、これってピーポ君ですよね?」
とたずねると、
「だとは思うんですけど・・・・」
と言ったきり、おまわりさんはあんまり語ろうとしないのでそれ以上聞くのはやめにしました。
写真を撮ってもいいとの事なんでパチリとやらせていただきましたよ。

このピーポ君(Flash)、夏場は緑やお花でもっと華やかだったのかもしれませんね。。
Commented by cozysc at 2004-10-12 20:37
もしかしたら、「湾岸太郎」だったりして。(それは、ないですね)

ピーポ君ってはじめ、「ギャグ」かと思っていたら、実際にいるし(笑) 。
(放映当初は、マカロニほうれん荘、20巻と同じぐらい、疑っていました)

→うん?なんの話になっているのかな?
Commented by ayaghann at 2004-10-13 16:05
うん?cozyscさん・・・?湾岸太郎じゃ、無かったですよ~。。
ピーポ君のアニメでも放映してたのでしょうか??(マジ聞きですんません、死刑!)
Commented by taxiee at 2004-10-15 03:05
へーこんなのあったんですか。
夏休みに実家に帰った時、田園調布駅まで
よくランニングをしてたんですよ。
気が付かなかったなあ。
Commented by halfmoon-masako at 2004-10-15 08:27
ピーポ ピーポ ピーポくん
けいさつか~んだよ~♪
って歌 あるみたいです。
うちの子 時々 歌ってます。
Commented by ayaghann at 2004-10-15 10:57
>halfmoon-masako さん のお子さんのピーポ君の歌、歌うんですか~。きゃーかわいいんでしょうねー。その歌わたしも今回知りましたよ。

Commented by ayaghann at 2004-10-15 10:59
この記事の二個目のピーポ君をクリックすると
ピーポ君の歌が聞けるようになってますよ~~~
(ちなみに http://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/ppp.html
です)




Commented by ayaghann at 2004-10-15 11:01
> taxiee さん の実家はこの辺なんですか?なかなかステキな場所ですよね。夏のランニングってキツいでしょうね。わお。でも走り終わった後のお水がおししそうです。
Commented by yanyan_akiko at 2004-10-16 20:01
さびれたコアラかなんかだと思いました。
何も説明がなかったら、これでもカワイイと思ってたかも、自分。
Commented by ayaghann at 2004-10-19 00:14
>yanyan_akiko さん あははは!コアラ!!そういわれてみるとそうですねーーー。このショボ加減、これはこれでいい感じです。
by ayaghann | 2004-10-12 20:35 | できごと | Comments(9)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO