人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

東京コネクションという、パーティーがあるとお知らせいただき、覗いてきました。

モデルや、キャスティングのかたや、カメラマンさん、ヘアメイクさんなど、いろいろな方たちが集まるイベントということで。

パーティー_a0018237_0172639.jpg
7時オープンと同時に入りましたが

あとからあとから、人がどんどんどんどん集まってきて、会場は満員だけど
それでもどんどん増えてくる盛況ぶり。
パーティー_a0018237_0395096.jpg
写真:ミユキちゃん 
パーティー_a0018237_20443986.jpg
私たちは入り付近に集まって
お酒を二杯ほど飲んでましたが、、パーティー_a0018237_04058.jpg

もう真ん中の様子がぜんぜんみえないというか、すすめない状況なので、
とりあえず外に出ることにしました。

いろんな人が来ていて面白そうでした
ちょっとの間でしたが、エンジョイしました。
by ayaghann | 2010-11-20 00:19 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO