人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑前の銀杏並木

今日はものすごく寒かったですね。雨も降ったり止んだり。。
外苑前の銀杏並木_a0018237_1225834.jpg
外苑前のイチョウ並木も寒かったけど、でも黄色く色づいてきれいでした
外苑前の銀杏並木_a0018237_1231820.jpg

今日は長靴で出かけて大正解でした。水溜りも気にせずグイグイ歩けました。
Commented by 25 at 2010-11-19 01:10 x
お久しぶりです☆


僕も今週のはじめに
外苑前のイチョウ並木の通りを歩きましたよ!!


綺麗な黄色に染まっていて
思わず「うわ~っ(*^^*)」ってなりました(笑)


しかーっし、写真ではわからないですが
あの「におい」には参っちゃいました(+_+)笑
Commented by ayaghann at 2010-11-19 18:59
◎25さん お久しぶりです~そうですか~匂いwwぎんなんの匂いですねww
あまり気にならなかったです。雨降ってたからですかね~。
でも晴れてると青空に黄色が映えていいんですよね~
Commented by 25 at 2010-11-19 20:18 x
そっかぁ、僕が行ったときは晴れていたので
地面から「もわ~」っと来たのかもしれません(;´д`)ぐわぁ笑


あ、そうだ!!

今年は、昨年暮れに豊洲でやったような忘年会はやりますか!?

もし可能なら
今年も行きたいでーす(*^^*)☆
Commented by ayaghann at 2010-11-20 00:21
◎25さん もわ~っww

豊洲の忘年会はどうでしょうね?まだ話は聞いてないですよ~
またあったら盛り上がりたいですね~

金色がドレスコードで飲みまくりから、、
もう一年経つのが信じられないですww。
by ayaghann | 2010-11-18 01:23 | おでかけ | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO