人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールではないですよ

車で通りかかりびっくり!!
プールではないですよ_a0018237_081056.jpg

浦和レッズ練習場の向かいにある、
さいたま市の運営する運動場(注:レッズの運動場にアラズ)。
この写真の左端に水にもぐったサッカーゴールが見えますか??
水が引くのにどのくらいかかるのでしょうね。。。
Commented by taxiee at 2004-10-11 02:25
ひやあ、なんじゃこりゃ。これじゃサッカーできないですよねえ。
水球?選手たち気の毒に。
Commented by ayaghann at 2004-10-11 03:08
> taxiee さん、これは浦和レッズの練習場ではないのです、その道路を隔てた向かいにある運動場ですよ、念のため。説明不足でごめんなさい。レッズの運動場は外からでは見えなかったのですが、周りの道には見学に来た人たちの車が沢山停まっていたので、多分練習できる状態にあったのだと思いますよ♪
でもこちらの運動場、台風が通り過ぎて、サッカーやりたくて来た人はがっかりでしょうね。。
Commented by taxiee at 2004-10-11 11:54
あ、ごめんなさい!ちゃんと読んでなかったです。<(_ _;)>
サッカーゴールがあるから、てっきりそうかと思ってしまいました。
きっとレッズファンが集まって練習してるんでしょうねー。
Commented by cozysc at 2004-10-11 14:18
さいたまのほうで水はけが悪いところっていくつかありますねぇ。

草加なんか、今回どうだったんだろう。。(と、地元ネタ)
床下浸水当たり前でしたから、「草加」。

元地元の春日部西口……ここも大変。

その割に、2,3日で、水ははけたりするので、あまり気にしていなかったのです。
(慣れって恐いですねぇ)
Commented by ayaghann at 2004-10-12 13:55
>taxiee さん  そうですね、多分レッズファンやキッズたちがれんしゅうしてるんでしょうねー。
こんだけ水があるとゴムボート浮かべて遊んでみたくなります。
Commented by ayaghann at 2004-10-12 13:59
>cozysc さん そうかー、春日部が地元でしたか。あのへんも水がでたとは知りませんでした。今回草加や春日部あたりはどうなんでしょうねーーー。武蔵浦和あたりも大変そうらしいですよ。
>2,3日で、水ははけたり  これはどういう仕組みになってるのかしら?渋谷のハチ公前交差点もくるぶしまで水がたまってましたが、2,3時間後にはひいてました。。地下に水を逃がすシステムができてるのかねえ??
by ayaghann | 2004-10-11 00:07 | できごと | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO