人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEAD SPA HAND PRO

HEAD SPA HAND PRO_a0018237_804584.jpg

これ、なんだかわかりますか?

女性の方なら、ああ、あれね♪ というかもしれませんね。

HEAD SPA HAND PROといって、頭皮をこれでマッサージするのです。

だいぶ前にも、某有名ヘアメイクさんがTVで紹介して、爆発的に売れたらしいです。

前から気になってお店で手にとってたのですが、
この熊手に1000円が高いのか安いのか微妙な気がして見送ってましたが、

昨日ソニプラで久しぶりに見て、やっぱり買っちゃいました。



確かに気持ちが良いです。
今まで自宅で、シャンプー後にクリーム状のヘッドスパする時に、
指でマッサージしてたのですが、
その度、髪の毛がからまって、濡れ髪が邪魔して、
頭皮にクリームが行き届かない感じでイライラしてたんですが(スパタイムぜんぜん癒されてない笑)
これを使ってみたら、超楽でした。

顔のリフトアップ効果も期待できるそうで、、

ほんとかどうなのか、
しばらく続けてみたいです。
石頭、やわらかくなるかなぁ。ほんとに頭皮硬いのです。
by ayaghann | 2010-11-06 08:00 | 美容 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO