女に惚れさす名言集

地獄のミサワさんのブログ、「女に惚れさす名言集」が好きで、最近よく見てます。

「かっこいい男子達がかっこいい名言ばっかり言うブログです」
↑・・ということらしく、どうかっこいいのかを説明するのは私にはなかなか難しいのですが、、


a0018237_02146.jpg

↑私はこの玉木宏君という小学生が特にすごく好きです。もっと見たいです。

いろんな男子達が出てきて面白いです。
あ~、こんなウザいやつ居たよな~というような、男子から、
ものすごくかっこ良過ぎな男子まで、、、

単行本「かっこかわいい宣言」という漫画も発売されたようなので、
近いうちに本屋さんで買おうと思いました。
[PR]
Commented by いまじん at 2010-10-27 00:14 x
この3日間ほど地獄のミサワ氏のページをちょこちょこ眺めていたのでこのページを開いて一瞬「あれ?どこ見てんだ、俺・・・?」と驚きました。私は土下座氏(Gezer)が好きですね。
土日稼いでたんで昨日今日と休みをもらって映画巡りです。
シネマ歌舞伎・エクスペンダブルズと見て、今日はまさかの「君に届け」。まったく女子しかいないでやんの。男子オレだけ。ここで「桜田門外ノ変」をあえて外すってのがオレ流。(ウゼー!)
Commented by ayaghann at 2010-10-28 00:01
◎いまじんさん そうだったんですね~~それは紛らわしくてすみませんでした笑
今やはり人気なのですね。もっともだいぶ前から2ちゃんでは話題だったようですが。。
土下座の彼も面白いですよね。あまりにすごすぎてなのか、意味が分からない時もあるのですが。。

映画相変わらず観てますね~いいですね~

Commented by いまじん at 2010-10-28 19:04 x
こんばんは~。なんだかちょっと前にミサワ氏のインタビューがネットで掲載されてましたよね。両親同席のヤツ・・・。
ウザさの分析から行くと、まずキャラクターの自己偏愛の強烈さですかね。その反対は自己嫌悪なんだけど、本来自己嫌悪の最大の対象であるはずの「土下座」まで言い訳しながらやっちゃうんでもうわけがわかんなくなります。
みんな自信満々ですから文末はすべて断定。推量のはいる余地は無いのが特徴。これがオレの流儀!(ウゼー!)
Commented by ayaghann at 2010-10-29 00:16
◎いまじんさん 見ました見ました!そのインタビュー。
ご両親も素敵な方でしたよね。
ご本人もつかみ所の無いような。。。

それから自己偏愛なのですね。分析ありがとうございます。
あの自信満々な感じがいいですよね。
by ayaghann | 2010-10-26 00:23 | 漫画 マンガ | Comments(4)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO