cafetoronica

原宿のcafe studioにて隔月で行われているカフェライブのイベント
cafetoronicaに木曜日に行ってきました。
a0018237_2205126.jpg

いい感じの音楽にビアにポテト。まったりしてきました


8月は行かれなかったので、四ヶ月ぶり。


その間に、フジムラトヲルさんはアルバム「mild blue tone」をリリースされてました。
a0018237_221480.jpg

↑カメラの操作を誤って、フラッシュたいてしまいました。驚かしてしまいすみません!ww!

AMAZONでも取り扱っており、iTunes Music Storeでも購入可能なようですよ。

追記フジムラさんのサイトもあるようですね。コメントいただいて今知りました
[PR]
Commented by トヲル at 2010-10-27 11:37 x
先日は、来ていただいてありがとうございました~!
今回でイベントは2周年でしたが、あやさんには沢山来ていただいて、ホントにカムサハムニダです!!
Commented by ayaghann at 2010-10-28 00:04
◎トヲルさま
천만에요。
こちらこそいつもお邪魔させていただいてます。
そうでしたか、二周年でしたか。
この先も長く長く続くイベントになりますように。
by ayaghann | 2010-10-24 22:04 | 音楽 | Comments(2)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann