ロッテのEVEガム 復刻していた!

昭和ナビのツイートで知ったのですが、
ロッテのEVEガムが、サークルKとサンクス限定で復刻していました。
a0018237_194118.jpg


昭和の頃に販売していた板ガムで。
パッケージが大人っぽくて、
香水のような香りのガム。
子供の頃は噛んでは大人な気分を味わってました。
箱も素敵で、食べ終わっても大事に取っておいたりしてね。


それで、昨日やっとサークルKに行けたので、買いました!!

わ~!懐かしい!
板ガムは、いまどきの粒ガムに
パッケージも箱では無くなってたのは残念でしたが、
(箱だったのが重要だったので、そこはがっかりしました)
味は懐かしい香水の風味。。

しばらくは昭和の大人気分を味わえそうです。

なつかしのガム総選挙というのもあるみたいです◎
[PR]
Commented by kotomachi at 2010-10-25 17:00
ayaさん こんにちは ご無沙汰しています
懐かしいガムの香りに惹かれてやってきました(笑)
昔ご近所のお姉さんがこのガムを噛んでいたのを思い出しました
なんてステキな香りのお姉さんだろうと、何か不思議な思いを持ちました
ずいぶん後になって、このガムだったことを知りましたが、ほのかな恋心を・・・・・ある種の香りがこんな思いを引き起こすんだなぁと笑
確かに息がきれいな人は魅力的ですよね
ayaさんもそう思いませんか?
私もエチケットとして、気を配ることにしています

     =テル=
Commented by ayaghann at 2010-10-26 00:00
◎テルさんお久しぶりです!こちらこそご無沙汰していました。

テルさんのイヴのエピソード素敵ですね。
自分が食べた時の思い出話もたくさん頂いたのですが、
近所のお姉さんの香りでほのかな恋心、、
というのが、また良いですね。

香りというのは不思議で嗅ぐと、一瞬でその思い出が甦りますものね。

私もガムを噛んで息を綺麗にしたいと思います。
最近ニンニクの入った料理をよく好んで食べているので
気をつけなければいけません~~笑。
Commented by カネカみぅみぅ at 2011-02-21 14:27 x
突然のコメント失礼致します。
ロッテのイヴガム情報です。
ロッテのeve(イヴ)ガムが今年の3月15日より復刻版(粒タイプ)にて限定販売されます。
当店は東京・自由が丘にて和雑貨のセレクトショップを営んでおります「カネカみぅみぅ」と申します。
当店では、このロッテeveイヴガムを先行予約販売中です。
昔懐かしい、また、この発売を待ち焦がれていた根強いファンの方がおりましたら当店にて販売いたしますので是非ご購入、ご自宅に買い置きをオススメいたします。
今回の販売も復刻版として限定販売の様ですので、お見逃しなく。
ブログオーナー様、突然の宣伝コメントとなりますが失礼致しました。
Commented by ayaghann at 2011-02-22 00:17
◎カネカみぅみぅさま初めまして
そうですか!復刻ロッテEVEガム、扱われるのですね。
リンク先の通販のサイト、ちらっと拝見しましたが可愛いですね。
ぞうりとか和の雰囲気で可愛いです。
すいきんくつは、お金があったらほしいですね~
また遊びに行きます
Commented by カネカみぅみぅ at 2011-02-23 00:32 x
オーナー石井様から直々に当店へのコメント頂き心より感謝御礼申し上げます。東京・自由が丘に実店舗御座いますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
当店では現在も引き続きロッテ「Eve(イヴ)ガム」の先行予約販売を行っております。
すでに多くのイヴガムファンの皆々様よりご予約購入頂いてます。この調子ですと、3月初旬には当店の確保した数量も完売しそうです。購入希望をされる方はお早目に当店にて予約購入頂けましたら幸いです。
私(カネカみぅみぅプロデュサー)もこのロッテイヴガムファンでしたので、当店の取扱いをすることに致しました。年齢バレますが・・・あの「香水ガム」とっても◎ですよね!板ガムだったら最高なのですが、粒タイプで復刻です。
ちなみに「ジューシー&フレッシュ」も同時復刻限販売
となりますので、近日中に予約販売の受付を開始します。
興味のある方は、是非、当店通販サイトを要チェックです。
by ayaghann | 2010-10-24 19:08 | 料理・食べ物 | Comments(5)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO