GEE イベント行ってきた

韓国のアイドル9人組、少女時代(ソニョシデ、SNSD)と、
その少女時代の曲GEEを
テーマにした鈴木妄想さん主催のイベント行ってきました。

K-POP中心のイベントで
マテコイさん、モテチさん、メロン記念日のDJ、PRSDスヨンさん、DKS☆ミさんとか、
秋葉原MOGRAという場所もあって新鮮なかんじでした。
a0018237_22501864.jpg

↑鈴木妄想さんDJ.もうかれこれ10年前からお世話になってますね~

私はGEEをかけたらなんでもよいですよと聞いて、プロレス、80年代POPS
日本のロックや、台湾のアーティストなど、エレクトロなど、
用意してましたが、
実際に行ってみて、
あの空気の中だと、k-POPがいいのかな?と思って
(ものすごく今のk-POPを熱く愛している感じが、
お客さんとか、出演者の方から伝わってきちゃって、え、やべ、じゃあ私はどうしよう?とか急に急遽全部K-POPに替えたりしました。でも結局変態ということで、ドン引きした方ほんとにすみません。
楽しんで下さった方がいたらうれしいですが。。)

でも、後で聞いたら
「プロレス楽しみにしていたのに!
空気読まなくていいですよ」
と言ってもらったして。

イベント、新鮮で面白かったです。
普段行くような、クラブイベントとはちがくって。。


a0018237_22515580.jpg

少女時代のダンスの女の子達YJSN(ヨジョンソニョ)もめちゃかわいかったです。
衣装も踊りも、笑顔も最高でした。



この日のセットリストです。


1 教室イデア SEOTAIJI & BOYS 3集より
2 必勝 BIGBANGバージョン
3 GEE 少女時代 KUROちゃんに大急ぎで2日前に作ってもらったブレイクビーツバージョン)
4 MOAI ソテジ8集(これは前のブレイクビーツバージョンと上手につながれば
めちゃ気持ちよかったと思うんだけど、つながんなくてめんご
それから追記:このgeeイベントのこの7月11日、イースター島で皆既日食があったんです。)

5 All Your Dream 신화 シンファ 4集
6 TASHANI 타샤니 경고  (Caution)
7 ファンサンソゲクデPART Ⅳ ソテジワアイドゥル (テクノリミックス)
8 ソウォヌルマレバ 少女時代 (KUROちゃんに前の夜に大急ぎで作ってもらったエレクトロバージョン、あれこれいっぱいわがまま言って作ってもらいました笑)


とまあ、少女時代以外は即席で90年代のK-POPにしてみました。
(ソテジばっかり)

イベントはUSTREAMで配信されていたので、
お先に失礼してから、家でまた配信をみたりして、不思議な気持ちでした。

DSK☆ミさんのDJや少女時代タイム、最後の片付けまで観れましたww

鈴木妄想さんとダイスケさんのトークショーもすごくよかったです。


妄想さん、皆様、参加させていただきありがとうございました!!!。
[PR]
by ayaghann | 2010-07-12 22:53 | DJ | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO