人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス各種

アイス各種_a0018237_002478.jpg

いろんなアイスが売ってました
他にも
アイス各種_a0018237_00539.jpg

うまいのかな?
アイス各種_a0018237_01398.jpg

季節のアイスといえばそうですけどね。
アイス各種_a0018237_032443.jpg

こんな感じでへんなアイスばっかりあります。
アイス各種_a0018237_021487.jpg

腰が引けてわさびアイスを食べてみましたがそこそこおいしかった。
昨日は初めてナンジャタウンのアイスクリームシティに行ってきました。
Commented by taxiee at 2004-09-25 11:18
すごい、さんま、馬刺、手羽先って、、、。
どんな味するんでしょうか。
食べたことないですけど、観光地とかによく売ってる
わさびソフトクリームとかと同じ感じの味なんですかね。
鎌倉に行った時に紅芋アイスっていうのを食べましたけど、あれはおいしかったです。
Commented by yanyan_akiko at 2004-09-25 19:23
さんま・・魚くさそぉ~。
って、ワサビが食べましたか・・・私は食べれませんので、手羽先をいただきます・・・。
Commented by eva at 2004-09-26 01:21 x
およよ。シュークリームは食べなかったのかな?今度、ロールケーキはじまるらしいです。ナンジャでは、餃子とアイス死ぬほど食べるからいつも腹痛です。アイス変わったやつは、ドラキュラアイスという、にんにくマークつられ、覚悟して食べたら、バニラ?普通でまずくはなかったでした・・・ソフトクリームのに、こけももだったかな?ショッピングピンク色のは、おいしすぎて幸せになれました。
Commented by ayaghann at 2004-09-26 15:53
>taxiee さん へえ!鎌倉に紅芋アイスが?昨日出かけたのに全然気が付かなかった。。ううう。どこらへんでしょうか?
わさびアイスは、そうです、観光地の味でした。そこそこ上手いですよ。ちゃんと出来てるって感じです。
Commented by ayaghann at 2004-09-26 15:56
>yanyan_akiko さん  手羽先いきますか。。うーんどうなんだろ・・試食コーナーとかありゃ食べてみたいですけどね・・
Commented by ayaghann at 2004-09-26 15:59
>evaさん シュークリームまで辿りつかなかったです。プリンもたべてみたかったんですけどね。。
最初に餃子を食べちゃったんですよ。こちらも色々あって迷いました。。

ドラキュラアイスっていうのもあったのですか。。で、にんにく。。ドラキュラは食べられなさそうですね。
こけもも。わたしも毒々しい色のもの大スキです。
Commented by taxiee at 2004-09-27 01:11
あれ、紅芋アイス見なかったですか?
いろんなところに売っていたと思うんですけど
たしか、鶴岡八幡宮の手前の道沿いにあった気がします。
紫色でとってもおいしかったですよ。
Commented by bigtreemam at 2004-09-27 10:33 x
紅芋ソフトは大きな紅芋ソフトの看板があったりしますけど。
一個で結構充分という感じです。(私はですが)

伊勢原(神奈川)に柏木牧場という所があって、
お肉を買いに行きがてら、ソフトやアイスを食べます。
牛乳の味がして結構行けますよ。
観光牧場じゃないので、ちっちゃいとこですけどね。
Commented by halfmoon-masako at 2004-09-27 18:14
いろんなアイスがあるのね、驚き。
食べるのに 勇気が要りそうなものもあるけど
楽しそうですね。
わさびのソフトクリームは伊豆に行くと よく食べますよ!
ぴりっと おいしいです。
Commented by ayaghann at 2004-09-27 23:49
>taxieeさん そうでしたか~。鳩サブレや鎌倉サブレにばっかり気を取られてたので見えなかったのかもしれません・・今度行ったら気をつけて見とこ~~~っと。紫色なんですね。おいしそーーーー
Commented by ayaghann at 2004-09-27 23:51
> bigtreemam さん  柏木牧場ですか。牧場のアイスとか牛乳っておいしいですよね。お肉もおいしそう~。
Commented by ayaghann at 2004-09-27 23:54
>halfmoon-masako さん ほんといろいろあって感心しました。あちこちのヘンテコアイスを集めたところのようですね。
胡椒味のアイスをむかし食べたことがありましたがそれもピリッとおいしかったですよ。。シナモン味やミントは普通にありますよね・・もしかしたらスパイスや薬味系はアイスにあうのかも??
Commented by tokyofood at 2004-12-14 01:34
こんばんは!
トラックバックさせていただきました!
いやいや、凄いですよね。圧倒されました!
Commented by ayaghann at 2004-12-17 06:19
☆tokyofoodさんはじめまして
トラックバックありがとうございました。
ほんとすごかった、あれだけアイスがあるけど、全部食べたことある人いるんだろーか?

これからも、そちらにもよらせてくださいね~~~
Commented by tokyofood at 2005-01-02 12:21
カップアイス実食blog upしました!
トラックバックさせていただきました!
いや~、やっぱりアイスは定番に限るかな?
Commented by ayaghann at 2005-01-04 00:11
☆tokyofoodさん、tbありがとうございます。
ほんと、アイスは定番がいちばんいいですね=
でもお醤油もきになりましたよっ
by ayaghann | 2004-09-25 00:02 | 料理・食べ物 | Comments(16)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO