人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいた

風邪ひいた_a0018237_21165274.jpg
お久しぶりです。お元気ですか?
私は一昨日辺りから風邪をひいてしまい、寝込んでおりました。

最近街で咳をしてる人が多いな~と思ってて、
暖かい日が続いたと思ったら、また寒くなって、
薄着なのに、雨に濡れて冷えたりして。。。
喉から来て
咳が出て、
夕べはとうとう熱が出てしまいました。

一時期は9度6分まで行きました。
高熱はひさしぶりです。

おかげさまで熱も引いて身体のだるさも取れてきました。。


しかし熱って高くなるとちょっとうれしいですね、
つらいけど笑
「こんなに体温あがった~♪」とかなりませんか?


今流行っているようなので、
皆様もお気をつけください。

※写真は先日乗ったゆりかもめの一番前の車両からの景色です。


お知らせ
体調不良の為しばらくの間はお返事できませんので、
コメント欄は閉じさせていただきます
ごめんなさい。
by ayaghann | 2010-05-14 21:18 | できごと

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO