人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASYLUM @新宿URGA

新宿URGAの10周年記念だそうです。
ASYLUMも結成25周年だそうで、この日の入場者にDVDも無料配布する、
というのがYAHOOニュースにもなっていました。


SLIGHT SLAPPERSも一緒の晩にライブするのも驚きでした。
(スラスラの久保田氏が、アサイラムファンだというのを昔から聞いていたので、
この日が実現したのも、なんだかとてもすごいことですよね。。)


ASYLUM @新宿URGA_a0018237_405453.jpg


しゃあみんさんが、ベースで加入されてたのですね。
Leave me aloneでは チェロも弾いてすごくよかったです。

もう三年前に加入されたということなので、驚きでした。
よく考えたら、私がASYLUMを観るのは、北村昌士追悼以来で、もう三年半ぶりです。
時の経つのは早いです。

この日のライブは終わって客電がついてもアンコールの拍手が鳴り止まず、
やる曲が無いよ、と言いながらもNOTHING’ TO BE A FRIENDのイントロが聴こえた時はまじで鳥肌たちました。。二回も聴けてうれしかったです。

今度はそう時間が経たないうちにまた観たいです。
今年はニューアルバムでるみたいなので、それも楽しみ。
今夜もらったDVDはまだもったいなくて、観てないです笑

ASYLUM
Commented by makichan at 2010-05-06 00:12 x
ayachan,レポートありがとうございます!! 行きたかったです。  でも全然活動してらっしゃるんですね~。またの機会がこれからも、ありますね!
しゃあみんさん、、、、なつかしい。。  元もと へたくそ というバンドにいましたヨね~   みたいな~~
Commented by ayaghann at 2010-05-06 11:11
◎makichan  一緒に観たかったね~。
今度来月か再来月にもあるようだよ~またの機会に観たいね!!!。
しゃあみんさん いろいろやってるみたいでした。
イメージ的に、ドレスや、和服でのステージって思ってたら、
アサイラムの時はまさかのスーツ姿でこれも素敵でした。
他の活動も見て見たいね~
by ayaghann | 2010-05-04 04:24 | 音楽 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO