人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場に

お台場に_a0018237_153554.jpg

新潟の母(主人のお母さんね)が、お友達と一緒に東京にバスツアーで来る、というので、
一番滞在予定時間の長い、お台場で待ち合わせました。

朝6時出発で、浅草〜お台場と周って帰るそうです。
久しぶりに会ったのですが、元気そうで安心しました。
お台場滞在時間二時間弱でしたが、楽しかったです。

帰り、見送ろうと集合のバスの場所まで行ったけど、
ちょっと早いのでご挨拶して、そそくさと帰ってきました。
失礼かな、とも思うけどなんとなく最後までいたら寂しくなっちゃうでしょ(笑)?

お母さん気を付けて帰ってね。

しかしお台場、何回行っても、方向感覚がわからないです。
今日は雨と霧でなおさらでした。
皆さんはどうですか?
by ayaghann | 2010-04-28 15:03 | おでかけ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO