人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジムラトヲルさんライブ行ってきた。

3月14日に、駒沢大学駅の近く環七と246の交差点付近にあるバークローズドで行われた、
フジムラトヲルさんのライブに行ってきました。
フジムラトヲルさんライブ行ってきた。_a0018237_22325754.jpg

この日はインド料理も付いて、お酒も飲めて。
さらにさらに一時間も良い音楽をゆる~っと聴くことが出来て超贅沢でした。


フジムラトヲルさんライブ行ってきた。_a0018237_22394049.jpg


後から来た真奈美ちゃんが写真撮ってくれましたww

フジムラさん4月8日にはCAFETORONICAも開催なさるそうです。
楽しみですね。
Commented by tohruman at 2010-03-22 13:31 x
遅ればせながら、ご来場ありがとうございましたー!
楽しんでいただけて、良かったです。
インド料理、美味しかったですね〜。
Commented by ayaghann at 2010-03-22 19:12
◎ tohruman さん いえいえこちらこそお知らせありがとうございました。
ほんと楽しかったです。インド料理もよかったです。
またぜひソロライブお願いします。
四月のカフェトロニカも楽しみにしてますね。
by ayaghann | 2010-03-17 22:38 | 音楽 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO